人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中 アップルティーを飲みながら


夜中 アップルティーを飲みながら_d0334968_03561220.jpg

紅茶クッキーをむさぼる。
おいしい。ちょっとほっとする。

去年の7月に実行し、続けると決めたことを最後までやりとげようと思います。
ちょっと心が折れそうなのですが。。。せっかく一応続けられてきたし、いいものに仕上げたい。

10月にアメリカに行こうと思ってます。
他にやることが多くなってきて、心配なのですが

2019年やりきったぞ!と思うため、だけではないけど、色々あって落ちてもいいし、ダメでもいいじゃん!と思えたので、挑戦しようと思っていることが2つあって、それをやろうと思います。

挑戦しなければ、わからないこと、見えてこないものもあるはず。。。と思ってですね。

ここでまた報告できたらなと思います。

最近はツイッターの投稿が多かったのですが、ブログ、やっぱりいいなあ。




by woodwoodday29wind | 2019-07-26 03:58

小さい逃避行


by naco